NEWS RELEASE

AI・スマート住宅 EXPO 展示会のご報告とご来場のお礼

2019.12.16

株式会社データスコープ社は、2019年12月11日(水)〜13日(金)に東京ビッグサイトで行われた展示会、「第2回 AI・スマート住宅EXPO」に出展いたしました。

「D-Scope」ブランドを展示した弊社のブースには1,000名を超える来場様があり、顔認証(顔認識)、画像認識技術への興味、期待の高まりを実感いたしました。

顔認識、画像認識による人物属性カウントシステム(ピープルカウント)、入退室管理システム、形状認識、動体検知による交通情報管理システム、それぞれの情報の分析システム、セキュリティーゲート、スマートカメラなど、すべての製品に対し多くのご質問をいただき、D-Scope製品の導入メリットや、品質の高さをデモを通じて体験していただけたと感じております。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
またご協力いただきました方々にも深く、御礼申し上げます。

株式会社データスコープは皆様のご期待に応えられるよう、より優れた画像認識とディープラーニングを使用した多くの製品を発表してまいります。

弊社にて一部の機器はご覧いただけます。
このようなシステムが組みたいのだけど、というご要望などありましたらご提案させていただきます。
ご来場になれなかった皆様もぜひお気軽にご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願いします。